今晩は”中秋の名月”と云われているが、先ほど湯上りにベランダに出てみたが、雲が多くてぼんやりとしか見えなかった・・・。(涙)
昼食時に日本GPの予選を見ていたのだが、車作りが間に合わず、Q1のみ見てマウント調整などをしていたら、Q2,Q3が大荒れだったとか・・・?
(・・・見てりゃ~良かった~。 涙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タルガ用の車はとりあえず完成したが・・・?、 壊す前の記念撮影!!
この車は数年前に製作したものだが、クラブ・レースの折、シャパラルの第1コーナーのバンクから2回場外転落し、お蔵入りになっていた、私にしてみればいわくつきの車・・・。
当時、出たばかりのPLAFIT3のシャーシーを付けて意気揚々とレースに臨んだのだが・・・、シャーシーのフロントのバネレートが弱かったらしく、高速コーナーで急に飛び出してしまい、怖くてレースにならなかった車である。
自分のアームの問題もあるのだが・・・(笑)、フロント・タイヤがコーナーでボディーに当たるのが、急なアウトの原因だったと思う・・・。
今回はその辺を中心に再度シャーシーをセットし直したが・・・、2台とも心配だ!!
(いつも、ぶっつけ本番の私のスタンスにも問題が有るのだが・・・ 笑)
ピンボケ写真なので粗が隠れてはいるが、既に右フロントは塗装が剥げ、タッチアップしてあるし、ドライバーのヘルメットも剥げている・・・。