LOTUS/PORSCHE

年明けから製作を開始した LOTUS/PORSCHE が、今しがたやっと形になった。
サイドのエアーダクトの墨入れも乾いていないので、風呂上りにでも拭き取ろうと思っているのだが・・・、とりあえず、壊す前に写真だけでも撮っておこうとUPしてみた。(笑)
デカルが無い、ドライバーも無い、おまけにモーターマウントもスペアーがなく、友人達に随分お世話になってしまった。
ず~っと放っておいたボディーだが、古いスロットではなく今のスロットとしてどうにか形になった。
デジカメは、”ぼろ”を隠してくれるので助かるが、ボディーの磨きやヒートプレスのスクリーンなどはいまいちの感が強い。
車自体の考証も定かではないが、とりあえず、長年の懸案であった車が形になった事を今は喜んでいる。
(ゴミにならずにすんだ・・・・笑)
それにしても、私は白いレーシングカーが好きみたいだ・・・。
昨年の車も似たような白だった・・・。
白装束でのテール・エンダーは、あまりにもいさぎ良すぎるか・・・?!(爆)
            

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中